ご希望の商品をクリックすると、専用の詳細ページへ移動します。
商品ページ内の注文フォームからご購入いただけます。
発送期間や送料は商品により異なります。
詳しくは各商品の商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
商品により対応が異なります。
詳しくはご注文いただいた商品のページをご確認ください。
恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
出品には事前審査がございます。「安心・安全」「こだわり」「地域性」を持つ商品を中心に、食品・雑貨・工芸品など幅広く募集しています。
現在、オープンキャンペーンにつき、先着30社様は商品撮影・ページ制作をすべて無償で対応いたします。
商品企画から販売開始まで、目安として約4〜5週間程度です。
御社にお願いする作業は「商品の検品・梱包」のみです。
伝票発行・受注管理・集荷手配などはすべて弊社が対応いたします。

はい、北米を中心に世界6カ国との貿易実績があり、現地パートナーとの連携による越境展開も現在、準備中です。

STANDARD MARKETでは価格の整合性を重視し、原則として価格統一をお願いしております。
販売価格は事前にご相談のうえで設計いたします。
※契約の詳細や出品までの流れについては、下記よりご確認いただけます。
はい、正式な出品前に業務委託契約書を取り交わしていただきます。
契約内容には、生産・検品・出荷の責任範囲や支払条件などを明記しております。
有効期間は1年間です。特別なお申し出がない場合は、自動で更新されます。
はい、1社ごとの契約で複数商品に対応可能です。
商品によって条件が大きく異なる場合は、個別にご相談させていただきます。
正当な理由があれば、協議のうえ途中解約も可能です。
ただし、販売や顧客対応への影響を最小限にするため、事前のご相談をお願いしております。
※契約の詳細や出品までの流れについては、下記よりご確認いただけます。
STANDARD MARKET事業部(株式会社マーキュリー)
【メール】info@standardmarket.jp
【営業時間】10:00〜18:00(毎週月曜日休み)